MEMO

冬コミ情報をアップしました!
20161225
COMICMARKET91 INFORMATION

まだコピー本の原稿が終わっていないんですが、ひとまず告知です!
ドラゴンボールは悟チチ本とトラマイ本の2冊になります!DB関連のものをお買い上げの方にはノベルティが付く予定です。
そして今回は久々にスケブ受け付けます!冬コミINFOの注意事項をよく読んで下さると助かります。
当日はとても寒いと思うので、暖かい格好でお越し下さいませ!お会い出来る事を楽しみにしております。
 
サイトリニューアルしました!
20161203
ご無沙汰しております、ゆきみつです。前回の更新から大分経ってしまいました…。すみません。
今月からもう少し更新頻度を高めようと、まずはサイトのリニューアルから始めました。
表示におかしいところがありましたら、Twitterやメール等でお知らせして頂けると有り難いです。
ちなみにMAINOFFLINEは暫定版となります。時間を見て追加・修正予定です。
特に過去に発行した本の種類が膨大で全ての情報は拾えていません。うーん、こんなに出していたんですね。(笑)
Twitterでは既に告知済なのですが、冬コミ受かりました!

12月30日(金) 東5ホール ペ14b S-FLAKE

ドラゴンボール(悟チチ)スペースです。新刊は悟チチとトラマイの2冊を予定しております。
更に余力があればマギ(アリモル)でコピー本も出るかもです。

また既刊ですが、イベント初頒布の本があります!カードキャプタープチイラスト集「It's gonna be your world !!」です。
元々はCCさくらプチオンリー合わせで発行予定だったのですが、諸事情により延期となってしまいました…。
冬コミにてようやく初頒布となります。サンプルは告知サイトPixivにアップしてあります。

▼告知サイト▼
#

新作アニメの続報も発表されましたね!オリジナルスタッフ&キャスト、嬉し過ぎます…!
オンエアは1年以上先ですが、のんびり待ちたいと思います。
CCさくら専用のTwitterではCCさくらに関する呟きやらくがきをアップしています。
修羅場中なので今はログイン頻度が落ちていますが、良かったらフォロー宜しくお願い致します。

▼CCさくら専用Twitter▼
https://twitter.com/zettaiojisan
 
  LOG:201707 / 201706 / 201705 / 201704 / 201702 / 201701 / 201612
 
TOP