MEMO

ご無沙汰しております!
20170429
気付けば4月ももう終わりかけ…相変わらずの3日坊主っぷりですみません。
春コミが終わったら落ち着く予定だったのですが、仕事の方が逆に忙しくなってしまい…。
新年度からこんな感じですが、これからもゆるくお付き合い頂ければと思います!
Twitterをご覧になっている方は既にご存知かも知れませんが、こちらでも告知致します。
来月に開催されるSUPER COMIC CITY26(スパコミ)は申し込まなかったのですが、
ミイコさま(DROPS)のスペースでトラマイ本を置かせて頂ける事になりました!

〔 5月3日(水・祝) 東3ホール フ36b DROPS※委託 〕

ミイコさまの頒布情報等はTwitterやサイトでご確認下さいませ!
  https://twitter.com/miicooochan/status/857214275076501506

表紙&本文サンプル(画像クリックでPixivへ)
表紙

こちらの本はイベント頒布最後になるかと思います。(書店委託分も残部僅少となっております)
再版予定もございませんので、予めご了承下さいませ。

イベント頒布分にはポストカード付!(本の間に予め挟んであります)
ポストカード
話は変わりまして、2月の後半からまさかの「ソードアート・オンライン」にハマッてしまいました…。
ほぼなんの情報がないまま劇場版へ足を運んだのですが、色々凄かったです…。
流石に初見だと分からない事の方が多いのですが、キリトくんとアスナさんの夫婦っぷりの破壊力が…。
現実世界ではまだ学生の二人なのですが、ゲーム世界で結婚しているところもポイント高いです。(公式夫婦にホイホイされてしまう性分)
そんな訳で、気が済むまでらくがきしたり本を出したりすると思います!わたしのリビドーは形にしないと昇華されないのです。
先日の春コミで発行しましたキリアス本(コピー)は加筆しましてオフ版になりました!興味のある方はよろしくお願い致します!

表紙&本文サンプル(画像クリックでPixivへ)
表紙


とらのあなさまでオフ版予約受付中!
  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/01/040030530112.html

まだ夏にもなってしないのですが、ここで今後のイベント参加の話など…。
「COMIC CITY SPARK12」の申し込みジャンルをずっと考えていたところ、嬉しいプチオンリーのお知らせが!
天元突破グレンラガン10周年記念プチオンリー「天元祭-てんげんさい-」が開催されるそうです!おめでとうございます!
勿論、シモニアで申し込む予定です!ずっと発行しそびれていたお話を形にしたいと思います。
余力があれば、グレンラガン10周年になるような記念本も…目下色々検討中です。

天元突破グレンラガン10周年記念プチオンリー「天元祭-てんげんさい-」
天元突破グレンラガン10周年記念プチオンリー「天元祭-てんげんさい-」

そして今年もるろ剣プチがあるみたいです!毎年いつも開催されているイメージですよね!
わたしは出たり出なかったりという感じなのですが、今年は久々に参加したい気持ちが…!
けれど先程申しました通り、既にグレンプチへの参加を決めております。
その為、別ジャンルでの頒布となってしまうのですが、スペース兼用でこちらにもお邪魔したいなあと…!
コピー本になる確率が極めて高いのですけれど、何かしら本を出せたらと思います!

るろうに剣心プチオンリー2017
るろうに剣心プチオンリー2017

今年こそイベント参加はのんびりまったりにしようと思っていたのですが、今年も原稿三昧になりそうです。(笑)
友人知人には「それ毎年言ってるよね?」と笑われているのですけれど…へへへっ!
6月以降のイベント参加予定も更新してありますので、気になる方は OFFLINE もご確認下さいませ。
 
  LOG:201709 / 201708 / 201707 / 201706 / 201705 / 201704 / 201702 / 201701 / 201612
 
TOP