MEMO

夏コミお疲れさまでした&残暑お見舞い申し上げます
20170815
改めまして、夏コミお疲れさまでした!スペースまで来て下さった方々、ありがとうございます。
当日こんなに涼しく過ごせると思っていなかったのでビックリです。恵みの雨…!
コピー本で発行しました悟チチ本は後日オフ版で書店委託で取り扱って頂く予定ですので、暫くお待ち下さいませ。
冬コミも勿論、ドラゴンボール(悟チチ)で申し込みました!もし受かりましたら、色々リベンジしたいと思います!
残暑お見舞い申し上げます

夏っぽい絵を全然描けていなかったので、水着チチさんを…。単にすけべな水着を着せたかっただけとも言えます。(笑)
チチさんが普段着ているお洋服だと露出アップは難しいので…。その分、漫画で脱がされてますが。(笑)
次回参加予定のイベントは『天元祭』(COMIC CITY SPARK12)です!
ゲストさま19名をお招きしまして『にあかわ3』発行予定ですので、よろしくお願い致します!
また、個人誌はシモニア本と剣薫本(同日開催るろ剣プチ合わせ)も予定しております。
OFFLINE》ページも更新しております。来年以降のイベントも参加検討中です。
 
夏コミおしながき(暫定版)
20170809

8/12(土) 東7ホール さ24a S-FLAKE


コミックマーケット92 おしながき
http://s-flake.sakura.ne.jp/event/C92.php
おしながき暫定版公開しました!悟チチ本絶賛作業中です~。当日間に合うようにします!
…が、流石に印刷所への入稿は間に合いませんので、イベント分はコピー本での発行となります。
そして書店委託分は印刷所にお願いする予定です。
クオリティ面になるべく差が出ない様、善処致しますので予めご了承下さいませ。

仕事の納期と夏コミの原稿時期が完全に被ってしまいました…。(+にあかわ関連の作業)
前倒しで作業していた筈なのですが…。「ID-0」のイドマヤ本も出したかったのですが、流石に無理そうです…無念。
 
にあかわ3企画始動!
「にあかわ3 -天元突破グレンラガン10周年記念本-」告知サイト
「にあかわ3 -天元突破グレンラガン10周年記念本-」告知サイト
天元突破グレンラガン10周年記念プチオンリー「天元祭-てんげんさい-」
天元突破グレンラガン10周年記念プチオンリー「天元祭-てんげんさい-」
 
  LOG:201706 / 201705 / 201704 / 201702 / 201701 / 201612
 
TOP